断食ダイエットを2日で実践する方法

 
バナー原稿 468×60 (101217)imp

 

食事制限ダイエットは野菜やフルーツで簡単に!断食ダイエットは2日間でできるって本当だと思いますか?
本当なのですが、今まで断食をやったことが無い人はいきなり2日間っていうのは少し厳しいかもしれません。普段3回食事をしているところを2回や1回にしてプチ断食からするほうが身体に負担も少なくできるかもしれませんね。でも、時間が無い人(3日後に結婚式とか人に合うイベントがあるとか・・)は頑張って2日間でダイエットを挑戦してもいいかもしれませんね。

 

でも、断食ダイエットで一番気にしなければいけない事があります。やはり食事を摂らないので、栄養が不足しがちになってしまいます。しっかりと栄養素のあるものは摂りながらやるほうがいいと思います。リバウンドにも影響してきますのでね。

 

どんな栄養と摂取すればよいのか?なのですが、新陳代謝を高めるためにも酵素を多く含んだ物をたくさん摂る方がいいですよ。酵素ダイエットって最近流行っていますよね?酵素にはすごい働きがあるんです。断食しながら酵素でダイエットするとリバウンドをしにくい身体にもなるようです。

 

2日間でするには酵素ダイエットで有名なベジーデル酵素液が良いと思います。1食をベジーデルに置き換えるだけです。お腹は空きますが、酵素と必要な栄養をたっぷりと含んだ酵素液ですので、無理な断食で身体を壊すと言う心配は減りますね。

 

断食ダイエットはデトックス効果も見込めますので、水分は多めに摂る方がいいのかな?と思います。酵素と水分は相性が良いのでバッチリ痩せれるかもしれませんよ。酵素ダイエットのメリットっていうのは「毎日お通じが良くなります。」「お肌の調子が良くなります。」「イライラもしにくくなります。」「リバウンドもしにくくなります。」というように良い事がいっぱいあります。お肌の調子が良くなるのは女性にとってはすごく嬉しいですよね。

 

断食ダイエットで身体の悪い物を全て排出して、酵素を摂取し、腸内環境を整え健康的な身体作りを目指していきましょう!

 

断食ダイエットをするならコチラを参考に
ベジーデル酵素液で綺麗に痩せる方法